人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

葉加瀬太郎ツアー@つくば

葉加瀬太郎ツアー@つくば_c0013368_22534296.jpg
いつもライヴに行く時には、片道2・3時間かけて都内へ行くわたくし。最寄り駅まで車で30分かかりますので。えぇ、とても田舎です。
ところが今年は!!なんと!!つくばのノバホール葉加瀬太郎ご一行様がいらっしゃって下さったのでございますですよ!!(おかしな日本語)。
家を出発して1時間以内に目的地に着けるなんて、まるで夢のような近さです。

まだツアー中なので、詳細は書けませんが、行って損は無し!
手が赤くなるほど拍手をし、腹筋が痛くなるほど笑いました。
柏木さんが格好良いのは言うまでもなく、西嶋さんの可愛らしさにメロメロでした。チョッキがぱっつんぱっつんな感じがたまりません(笑)。来週の森のDVDが楽しみですねー。
ちゃっかり啼鵬さんが客席に座ってたのも大笑いしました。もろに地元ですもんねぇ。

葉加瀬太郎ツアー@つくば_c0013368_2323628.jpg

つくば駅前広場、イルミネーションで飾られております。
…アオカビっぽくない?
by wasanegi | 2008-12-09 23:03 | 音楽
<< 買っちゃった。 コンビニマカロン >>