人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

MAKOTO

MAKOTO_c0013368_22224120.jpg今日は水曜日。レディースデーなので映画が1000円で観られます。友達と『MAKOTO』を観て来ました。
感想→ヒガシ、おでこがヤバイ。
何が見ものって、別所哲也ですよ。
あと、撮影地がって事が個人的にツボでした。
映画を観ると、よっぽどツマラナイ作品でない限りパンフレットを買います。ついでに『オペラ座の怪人』のサントラも買ってきました。が。歌詞カードが日本語でしか書いてないよー!意味ないじゃーん。

これで今年7本目。うち3本が邦画という、私には珍しい傾向にあります。
あ!サバスタ買わなくちゃ!バカな事とはわかりつつも(実際、何分くらい映ってるのさ?)。

*************************************
『オペラ座…』の歌詞、調べてみましたら、ありました。→こちら
こんなサイトがあるんですねー。便利。
これで私もクリスティーヌ(声が出ねぇって)。
日本のヒトが頑張って聞き取って書いたみたいなのもあったんだけど、
微妙に間違ってるし(苦笑)。でもすごいと思う。
by wasanegi | 2005-03-09 22:35 | 映画
<< なんと。 2号に挑戦 >>