人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

おもちゃ箱?

おもちゃ箱?_c0013368_19382149.jpg
先月末、pa-penさんから、森色のリボンに包まれた荷物が届きました。

おもちゃ箱?_c0013368_1938567.jpg
ウサギさんもちゃんと居ます。森と言えばウサギなんですよね(笑)。

おもちゃ箱?_c0013368_19392998.jpg
わくわくしながら箱を開けてみると、おぉ~でっかいマトちゃんが!! この子にはお昼寝時の枕の役をやってもらうことになりました。
他にもなにやら細かいものがたくさん入ってて、まるでおもちゃ箱のようです。

おもちゃ箱?_c0013368_1940224.jpg
とっても美味しそうなみたらし団子とタイヤキ…の、箸置き。大きさ目安のためにいつものパンダを置いてみました。タイヤキの焦げ目がリアルです。

おもちゃ箱?_c0013368_19404071.jpg
これもマトちゃんグッズ、お弁当箱。ロシア模様なのにおにぎりが入るカタチになっているところが面白いですね。

おもちゃ箱?_c0013368_19423829.jpg
こちらは分かる人には笑える、歯医者さん柄の靴下。よくぞこんなものを見つけましたねぇ(笑)。感心しました。

おもちゃ箱?_c0013368_1943435.jpg
「人生のともしび こけしマッチ」と「いつでも貸すぜ my hands クロネコotete」
うわーなんじゃこりゃー?!可愛すぎて使えない!!

おもちゃ箱?_c0013368_1943317.jpg
にゃんこマグネット・にゃんこ付箋・にゃんこボールペンと猫づくし(笑)。マトちゃんマグネットとともに冷蔵庫にペタペタ貼り付けました。ボールペンは手帳のお供に…。
毎度面白可愛いものをたくさん送っていただいてありがとうございます!!


おもちゃ箱?_c0013368_1943548.jpg
こちらは別の友人から頂いた暖かそうなニット帽。まだまだ寒い日が続くので、ありがたく使わせていただきます。どうもありがとう!
今回はサバオにモデルになってもらいました。いいマネキンです(笑)。
<< 石井彰&西嶋徹@Hot House パソコン壊れた >>