人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

The Violin Brothers!

The Violin Brothers!_c0013368_18551558.jpg

今日はオーチャードホールにて葉加瀬太郎さんと古澤巌さんのコンサートです。
もちろん柏木さんと西嶋さんもいらっしゃいます♪

…まだツアー中なので詳細は書けませんが、今回のツアーは「ブルース・ブラザーズ」のパロディになっているようです。が、肝心のBBを全く知らない私には、何がなんだかわからない部分も多々ありました。
もちろん予備知識なしでも、抱腹絶倒のライヴでしたよ!
最後の西嶋さんの姿が忘れられません。誰の発案で誰が作ったのか聞いてみたいです。若干改良の余地が見受けられましたね~(笑)。
もう1回観に行きたいけど、日程的に無理(涙)。

あぁ、もっと有給が簡単に取れる会社に勤めるんだった、と軽く後悔。
by wasanegi | 2009-03-26 18:55 | 音楽
<< 威圧感 つくばの美味しいカレー屋さん >>