人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

同居猫

同居猫_c0013368_19124411.jpg

私の同居猫です。Web上での名前は、オスカルとアンドレとでもしておきましょうか。
もちろん黒いほうがアンドレ。君は光、僕は影。
オスカルは血統書付のお嬢さまなのですが、アンドレは外に落ちてました。
アンドレが我が家にやって来てからはや1年。二人の仲は、良くもなく悪くもなく。
微妙な間合いと緊張感の中で生活しています。当初に比べたら物理的距離は
縮まってますが、心までは近しくならないみたいです。まぁ長い目で見守りますわ。
ホントはふたり仲良く猫団子になって寝ている姿を「くるくるねこの会」に投稿したいのです。
もう1つの目標は、白猫を混ぜて白・灰・黒を並べてグラデーション写真を撮りたいな。
しかしこれ以上扶養家族が増えるのは、現実的にちと厳しい。
とりあえず良い餌を食わせてますから。
今月中に予防注射にも行かなきゃならないですよ。アンドレはかなりデブなので、
(うちの2匹の合計体重)>たまゆちゃんちのあおくん(7335g、12/20現在)です。
あおっちに体重抜かされる日はいつかな?
by wasanegi | 2004-12-22 19:33 | 猫だらけ
<< OH!掃除 犬占い。 >>