人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

どうでしょう。

「メカトロニカ」DVDを、人に貸しました。
楽しんでくれてますでしょうか。

全く明和電機を知らない友達に、いきなり「魚器」のDVDを見せて
思いっきり引かれた事があるのですよ。大失敗でした。
私は「魚器」に、えらい感銘を受けたんですけどねえ。
普通の人には、“あかるくたのしいめいわでんき”から導入していかないと
だめなのかなと学習しました。まずは「TSUKUBA」から、と。
でもねえ。あの不気味さがないと、何か物足りないのよ。
「EDELWEISS」は、不気味すぎて誰にでも薦められる物じゃないけど。
あの深いところでドロドロしている感じが、たまらないのですが。
マニアよね、やっぱり。いいんだ。ふん。
by wasanegi | 2005-03-31 20:07 | 明和電機
<< 今日は4/1なので うふ。 >>