人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

問題児?

毎日かあさん2 お入学編
西原 理恵子 / 毎日新聞社

私の馬(ナディッフという名前の牡4歳)を預けている乗馬クラブの社長から電話がありました。最近とても元気がよすぎて暴れて大変なので、去勢手術をした方がいいのではとの話。乗馬にするつもりだから去勢は最初から計画していたのだが、なんだかんだで先送りになっていたのよねー。このままでは怪我人が出てしまうので、社長の都合のいい時にお願いしますという事になりました。ちいちゃい頃は大人しくて可愛かったのにねー。オトナのオトコになると、こうも変わるものか。レッツゴー、おかまちゃんへの道。おかまになったら大人しくなります。誰か欲しい人いたら手を揚げて下さい。日本全国どこへでもお届けに参ります。パンダさん、いりませんかー?
by wasanegi | 2005-04-24 17:14 |
<< 友達とデート 春 >>