人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

ねーよー

明和電機のベストアルバムが手に入らないよー。
来週までお預けかよ、くそっ。
立腹しながら「らーめん王国」とかに行って、釧路は河むらの味噌ワンタン麺を食べて少し心が落ち着きました。香ばしく炒まった野菜がうまい。
辛酸なめ子さんの「自立日記」を読みながらお茶してたら、笑いをこらえるのに必死で腹筋が痛くなってきたのでバッグの中にしまう。だめだ、人前では読めない。「ぶふっ」の連続だー。辛酸さんは普通に可愛いのに、なんであんなにおかしいんだろう。
という事で、ますむら・ひろしの「アタゴオル⑧」を読みながら茶を飲みました。
by wasanegi | 2005-09-29 21:59 | 明和電機
<< シュコーッ パーッ 落し物・35日目 報告編 >>