人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

家事と言えば

『オレンジページ』があるじゃないですか、まめらぶちゃんよ。
私は小学生の時からよくこれを読んで料理を作ったものよ。
家事の基礎が色々載ってるので、一年間定期購読すれば一通りの資料は集まるぞ。ということで、おすすめします。

スパイダーマン
で、今日はこれを観ました。あまりに有名すぎて手を出していませんでした。アメコミ特有の勧善懲悪ツッコミどころ満載映画、大笑いしながらたのしい2時間を過ごしました。来週はⅡを借りてこよう~。
by wasanegi | 2005-12-20 21:53 | 映画
<< わはは 忙しいはずなのに >>