人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

空色集会@秋葉原

空色集会@秋葉原_c0013368_2245571.jpg
先日は空色のお友達と秋葉原にてお食事会でした。すんごく久し振りに会う皆さんなのに、普通に近況が分かるのはブログのおかげでしょうか。パソコンて便利だなぁと改めて思いました。
幹事さんがテキパキと動いて下さったおかげで、大人数で楽しいひと時が過ごせました。本当にありがとうございましたー。カラオケで「オレは宇宙のファンタジー」が歌えるとは思いませんでした。あー面白かった!!

空色集会@秋葉原_c0013368_22513698.jpg
そこで頂いたお土産の数々。明和電機社長の載っているフリーペーパーやそのコピー、折鶴のお礼のカレー、魚型のライト(?)、そしてベトナム土産のCD!今それを聴きながらパソコンやってますが、ジャケットから想像できるような面白い歌ではなく、意外にもごく普通です。ところで何語なんですかね、これ。5曲目「猫目、猫目が、にゃおーにゃおー」とか言ってるように聞こえて笑えます。空耳アワー。
by wasanegi | 2006-02-20 22:55 | 明和電機
<< ジョナサンではないが ヤーコンで二品 >>