人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

オドレイ・トトゥは年齢不詳

映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観て来ました。原作を読まないで、何の予備知識も無く観に行ったのですが、評判どおりとっても面白かったですよ。
私はトム・ハンクスは全然好きじゃないのですが、ジャン・レノは大好きなので±0でした。
劇場でマカロンが売ってたので友達と半分こして食べました。劇中に出てくるのか?と思ったら、ただ撮影場所がフランス→フランスのお菓子、という事で売ってただけみたいです。登場人物が殆ど飲み食いしない映画でしたね。
新約聖書を知っていますか
阿刀田 高 / 新潮社
昔、こういう本を読んでとりあえず聖書に関する知識を入れておいたのが良かったと思う。阿刀田さんはためになる本をいっぱい書いてくれるありがたい作家さんです。本当に頭のいい人は難し~い事をわかりやすい文章に直す事ができるんですよね。


大人の科学マガジン Vol.11
大人の科学マガジン編集部 / 学習研究社
おっと忘れてた、これを買ってきました。社長、今回は耳ですよ!
ふろくは「あの」アイザック・ニュートンの反射望遠鏡。リンゴを食べながら月でも見ますか。
by wasanegi | 2006-06-05 22:34 | 映画
<< 細胞は増えるよ 黒い… >>