人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

うしのした

うしのした_c0013368_19253687.jpg
先日、友人とゴハンを食べに行ってきました。近所にあるのに意外と知られておらず、なかなか隠れ家的な良いレストラン(喫茶店かも)でした。「ビーフシチュー」を頼んだのに、運ばれてきたのはタンシチュー!!これが激安(900円くらいだったと思う)でとっても美味なんですよ!(パンが普通のトーストだったのがちょっと残念)。お気に入りの喫茶店が最近潰れてしまったので(パンダさーん!)新しくこういうお店が見つかってちょっとほっとしました。

うしのした_c0013368_19261569.jpg
コンビニでみつけたアイス。あまりの可愛らしさにびっくり。下がかき氷で、上にしろくま型のバニラアイスが乗ってます。目鼻はチョコ。脳みそが割れるほど甘いです。
本家丸永製菓のしろくまアイスはこちら。もう全国区になっていつでもどこでも食べられるようになっちゃったねー。それはそれで寂しい。
by wasanegi | 2006-07-06 19:32 | 食道楽
<< 雨の七夕 本日は >>