人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

名前はまだ無い

名前はまだ無い_c0013368_20315958.jpg
お久しぶりでございます。この2週間、公私とも目がまわるほど忙しく、おまけに残暑ざんしょ、暑くてこれまた死にそうになっていたので全く更新しておりませんでした。
さて、先日拾ったべとべと猫、本日抜糸してきました。預かってくれてる友達がせっせとブラシをかけたり洗ったりしてくれて、こんなに綺麗になりました。しっぽは写ってないけど、黒くて長ーい理想的なしっぽです。うちに連れて来てねぎの遊び相手にしたいのはやまやまだが、そんな訳にもいかず、そろそろ本気で里親探しを始めます。里親詐欺に引っかからないように慎重に探さなくちゃいけないので色々と大変なんですよ。
やっぱり顔見知りにもらってもらうのが一番安心なんですけどねぇ。

ちょっとそこのあなた、いかがですか?
by wasanegi | 2006-08-20 20:34 | 猫だらけ
<< 咲いたー。 庭先で >>