ちんから峠

2/2は、にゃんにゃんの日

c0013368_1971856.jpg

さて、これは何でしょうか。
c0013368_1975882.jpg

とある猫ブログを覗いていたら、 なんとマトリョーシカ模様の首輪をしている猫さんがいたので、売ってるお店を教えて頂いて、即注文してしまいました!すんごい可愛い~!
基本的に首輪は着けない主義なのですが(毛が逆立つし、苦しそう)、これは別。私の自己満足のために猫たちには我慢してコスプレイヤーとなっていただきます。
c0013368_1910091.jpg

ねぎには赤いキノコ模様。毛色が暗いから、白い首輪が似合うじゃん。
c0013368_19111075.jpg
違和感あって嫌がらないかなぁ、などとの心配は無駄でした。普段どおり大の字になって寝ております。さすが「やわらか首輪」だわ。

c0013368_19121567.jpg
わさびも「ドリトル先生」を枕にうつらうつらしております。
可愛い猫の首輪やグッズがたくさんある「猫の首輪工房」さんのサイトは→こちらざんす。首輪と同じ布で携帯電話のストラップも作ってくれるんですよ。マト模様で2本作ってもらっちゃいました(1本はテルオさんちにおすそ分け)。


c0013368_19184252.jpg
今日のおやつ。友達が作ってくれたトライフル。と思いきや、食べたらクリーム部分がレアチーズケーキだった。うまー。

c0013368_1924015.jpg








テルオさんに、例の「コドモの歌声が耳にこびりつく」宮沢賢治歌曲集CDを貸したついでに、無理矢理貸したものたち。

経済ってそういうことだったのか会議

佐藤 雅彦 / / 日本経済新聞社


図説 日本妖怪大全

水木 しげる / / 講談社

CASA FELIZ
柏木広樹 / エイベックス・ディストリビューション 
柏木さんのチェロの音色で耳をリラックスさせてあげて下さい。
[PR]
by wasanegi | 2007-02-02 19:24 | 猫だらけ
<< 府中の和菓子屋 さっそく借りてきた >>