人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

確かによく見かけます

最近の話題はもっぱら こるーさんとこから拾ってくる私です。
今日もちまたで話題になっている脳内メーカーというやつを真似してみました(えぇ、カニクリームコロッケは無理なので安易な方へ転んだのです)。
脳内メーカーのサイトは→こちら。大流行中で結構重いので覚悟が必要ですよ。



うちの猫どもの脳内。
確かによく見かけます_c0013368_18225355.jpg
うわぁ…何をそんなに悩んでいるの??原因不明の喘息の事かしらね(そういえば最近病院に連れてってないな)。あとは食欲?

確かによく見かけます_c0013368_18232414.jpg
あははは、ねぎらしい!すごく陽気で楽しそう!これはバッチリ当たってる感じですね。

確かによく見かけます_c0013368_182338100.jpg
「愛」が無かったのが気になるところだが、まぁこういう姿を見てると彼らもさほど不幸せではないのかなと思うようにしておきます。


【かなり少人数しか分からない脳内】
確かによく見かけます_c0013368_18412993.jpg
どわっ!金ですか!さすが猫又(汗)。

確かによく見かけます_c0013368_1841566.jpg
紫蘭の事しか考えていないんでしょうね、この子は。思っていたより悩み事は少ないようです。

結局うちの猫たちは、誰も「愛」は無いようだ。ふーーーーん。
by wasanegi | 2007-07-06 18:44 | 猫だらけ
<< 今日は七夕。 思えば昔から私は蜘蛛が好きだっ... >>