人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

今日もモフモフ

今日もモフモフ_c0013368_174304.jpg
本日はノルウェージャンフォレストキャットのわかちゃん(♂)のお世話をしに友人宅へ。
ふわっふわ。ザッツ・ゴージャラス!(松蔭さんとは関係ありません)

今日もモフモフ_c0013368_1744172.jpg
ここにはしょっちゅう遊びに行ってるので、わかちゃんも懐いてくれます。今日は遊んでくれと言われたのでしばし戯れてきました。

今日もモフモフ_c0013368_1745266.jpg
人に平気で腹を見せるプライドの低さ人懐こさ。どこかのウサギとは大違いです。

今日もモフモフ_c0013368_175657.jpg
「ヒモを動かせ」と訴えています。遊びながら写真を撮るのは難しいのですよ。

しかし長毛さんは毛玉が大変だね。体にゴロゴロできるのも、おえーって吐くのも。



今日もモフモフ_c0013368_19261641.jpg
うちの化け猫(笑)。



今日もモフモフ_c0013368_19264838.jpg
『ほっといてくれ』 はいはい。
by wasanegi | 2007-08-05 19:28
<< ベトナム茶屋 兎の眼 >>