人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

魚卵らんらん

今日買い物に行ったら、子持カレイが2切れで500円だったので、やっほうと喜んで買い物かごに入れました。3歩ほど行くと、生タラコが売っていました。これを糸こんにゃくと一緒に炒め煮にすると美味しいんですよね~。
でも既にかごに入れてしまったカレイを売り棚に戻すのは失礼だし、生タラコは食べたいし…3秒ほど葛藤して、両方買ってきました。
と言う事で、今日の夜ご飯は・カレイの煮付け・生タラコこんにゃく炒め・葱と麩の味噌汁・黒米入り玄米…どこの修行僧だよ、というようなメニューでした。

LOOSER 失い続けてしまうアルバム  / アミューズソフトエンタテインメント

pa-penさんから(訳アリで)頂いたTEAM-NACSという演劇ユニットのDVDを観ております。内容は年末にふさわしい、新撰組! 難しいのかなーと思いきや、これが結構笑えます。
by wasanegi | 2007-12-14 20:27 | 食道楽
<< おフランス製 素敵なブローチ >>