ちんから峠

カテゴリ:NOVMICHI( 8 )

どぃーん

c0013368_1302336.jpg
…きましたよ。
心臓バフバフしてます。
こりゃ畳一枚分ですね。
[PR]

疲労困憊

恋わずらい?
身も心も疲れ果てました。
いつ結果が出るのかわからんので、もう寝ます。
うーん。バタッ。
[PR]

ドローイング展。

c0013368_946440.jpg行ってきました。
会場、かなり狭いです。
作品を見るのが大変です。
でかくて重い。
でも…また行きたいな!
やっぱり信道氏という人は凄いと思ったよ。
今日お付き合い頂いた方々ありがとうございました!


この日のできごとあれこれ →
[PR]

心の洗濯

明日はNOVMICHIドローイング展(詳細こちら)。

これを皮切りに、

夜は円盤でニチェボー!(詳細こちら)。

月曜の夜はブラックベルベッツのライブ(詳細こちら)。

うっほっほ。
[PR]

方向音痴なので

c0013368_1914317.jpg明日の展覧会場がちょっと難しそうなところにあるので、
迷わないように東京都市図を買ってきました。
…あれ?となりに「ワールドガイド・パリ」って書いてある
本があるような気がする?
落ち着け!わたし!!どうどう。
[PR]

おいコラ

「オークション開始」って、何だ?
また私を弄ぶのか?コラ。

いよいよ来週だー。
[PR]

見て!見て!!

土佐信道HP(→こちら)の、MOVIE。
最初のドラム叩いてる絵がないのはちょっと惜しいけど、
これだけでも充分おいしいです。ありがとう。

(やっぱカテゴリ分けることにしました)

…ちょっとそこの奥さん、ご存知?
6/25に、広島工業大学専門学校で土佐正道さんがミニライブ&トークを
行うらしいわよ。なんでそんな弟とカブる時期にやるのかしらね。ファンを
試したいのかしらぶつぶつ。カラダが二つ欲しいですね。むーん…。
[PR]

きましたよー。

さっき、「補助輪付きの自転車で盛大にコケて顔面を打ち大泣きするコドモ」を見ました。
どうやったらあれで転ぶのか非常に不思議だった。器用なやっちゃ。
その後10分ほど「やだー!もうのらないー!」と叫び続けていました(五月蠅い)。

そんな事より。「電ジャ」が届いておりました。
これは宣伝して良いんですよね?はい。
もう鼻血が出そうに楽しみなんで。

NOVMICHI TOSA DRAWING EXHIBITION
  ~「土佐信道 ドローイング展」のお知らせ~

会期:6/18(土)~6/26(日) 13:00~20:00
場所:東京都渋谷区神宮前2-23-2 1F 地図はこちら
入場:無料
お問い合わせ:吉本興業/03-5217-6095

ひとりごと。
[PR]