ちんから峠

第50回クイーン賞

昨日、船橋で行われたクイーン賞(G3)。結果は

1着 レマーズガール   武豊
2着 グラッブユアハート 安藤勝
3着 ブルーマドンナ   石崎駿!!

錚々たるメンバーの中、9番人気でよく頑張った!
駿くんにはいずれ中央に殴り込みをかけて欲しいです。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-16 04:46 |

ふー

友達んちに、ピザとイクラ(お歳暮)を届けて、勢いで夕食に乱入して酒飲んで語ってたら
こんな時間になってしまった。明日も仕事なのにね。楽しいからついつい
長居してしまうんだけど。こういう友達、貴重だと思います。Tさん、ありがとう。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-15 23:38

魔法ブーム?

宮崎駿監督の映画「ハウルの動く城」。すでに2回も観にいってしまいました。
キムタクがハウル役をやる、と言うのが引っかかっていたのですが、意外と
違和感はありませんでした。
そして、やはり面白い!絵が綺麗!色が柔らかい!やっぱジブリは素晴らしいです。
でも、話の展開がいまいち「?」な箇所もあり、妙に気になったので原作本を購入。
魔法使いハウルと火の悪魔―ハウルの動く城〈1〉
ダイアナ・ウィン ジョーンズ Diana Wynne Jones 西村 醇子 / 徳間書店
ISBN : 4198607095
スコア選択: ※※※

まんまとハマっております。続編も買ってしまいそうな勢いです。
ハリポタは読んだ事ないんだけど。あれも読み出したらハマりそうですね。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-15 18:15 |

年の瀬まで

明和電機さん、ナンマシ展26日までやってるというのに、撤収作業終わって間もない
30日にライブやっちゃうよ!社長の顔色と頬のコケ具合が見所ですか?

《EeL『リトルプリンス』レコ発ライブに特別 出演》
東京 - 2004年12月30日(木) 18:30 start
場所:吉祥寺スターパインズカフェ
ライブ:EeL、明和電機、プラスティック・スクイーズ・ボックス
(特別ミニライブ・remixバージョン)、プチミット、チタン合金ズ
DJ:中田ヤスタカ(capsule)

明和さん以外、ぜんぜん知らないんですけど。行くか?行きたい。
けど、大掃除…。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-15 04:21 | 明和電機

携帯から

c0013368_2227749.jpg
投稿できる。らしい。ので、やってみたくて。ドキドキ。
かなり、楽しい。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-14 22:27

サムライハート

誰もが涎を流して見つめる超良血のサムライハート(父サンデーサイレンス/母エアグルーヴ/牡2歳/栗東・伊藤雄二厩舎)。先日のエリカ賞で当然の1番人気で、5着に敗れた。どうしたのかと心配していたが、案の定、右橈骨遠位端骨折だと。全治6ヶ月…。クラシックは、無理。菊には間に合うかな。残念だなぁ。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-14 22:22 |

はじめてみました。

流行に乗って、私もブログを始めてみました。
Hさん、アドバイスありがとうございました。
とりあえず日記みたいに気楽に書いてみましょう。
何でもかんでも3日坊主の私。さて、どうなる事やら。

今日は友達が遊びに来て、あなご丼を食べて帰りました。
明和電機のチワワ笛は、あまり受けず。残念。
[PR]
# by wasanegi | 2004-12-14 21:52