人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

動画が見られます

気付かなかった!明和電機HP
「ショップページの商品紹介動画をリニューアル!ビットマン、ノックマンシリーズの他、
ジホッチ、ガチャコン、パッチーナの動画も追加!」
の文章!慌ててついさっき見ました。
いいですねー。事務的な社長。
パッチーナは、必見ですね。格好良すぎます。
ビットマンを振る社長の姿も、好きです。

確かに、これらのグッズは一見しただけでは何が何やらわからない物体ですものね。
この動画で、購買者が増える事を祈ります(私はどれもこれも既に持ってるのじゃ)。

…オフィシャルのBBSみたら、えっらいみんな興奮してますねー(笑)。
こりゃ売れるぞ、きっと。
「がんばれのポーズ。」えい。
by wasanegi | 2005-03-23 19:21 | 明和電機
<< わたしたちの細胞は増え~るよ~♪ 電マニの感想・2 >>