人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

わおー

わおー_c0013368_21434237.jpg不思議な店で、木製の鼻笛をゲット!
さー練習だー。

…カタチが私の鼻にフィットしないので、
かなり空気が漏れる。
プラスチックのやつの方が吹きやすいー。

わおー_c0013368_1057556.jpgふっふっふ。鼻笛だけじゃないんだなー。
本日の収穫:
①木製の鼻笛
②アイヌのムックリ
③ベトナム・モン族の真鍮口琴
④カエル型のギロ
これにこないだもらった黄色の鼻笛とチワワ笛を足せば、
私の不思議楽器大集合ー。目指すはケソ博士。
ケソ袋を作らないと。
テルオさん、マトコさん、今度私とセッションしましょう。
ムックリが一番難しいです。びよーんって音が出ない。

と、言う事で、ムックリ演奏教室を見つけました。…しかし、やっぱりびよーんって鳴らない。
センスないのかなぁ…。割っちゃいそうで怖い(怪力だから)。
by wasanegi | 2005-04-11 21:43 | 音楽
<< 石… 京都で花見 >>