人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

春の七草

春の七草_c0013368_19481017.jpg
そこらへんにフツーに生えてる雑草なのに、一年に一度だけ特別扱いされる草たち。明日になれば半額以下になる悲しい運命の草たち。
毎年買わずに過ごしているのですが、今年は結構こんもり入ってるのが197円だったのでつい購入してしまいました。
開けてみると、こんもり入っているのは殆どハコベで(笑)スズナスズシロ以外のものはヘロヘロで笑っちゃうほど貧弱なモノたちでした。
ヘロヘロでも何でも、縁起ものなので大切に頂きます。

ところで。ついに買ってしまいました。トゥルースリーパーコンフォート。シングルサイズ、24,800円のところを18,600円で。
公式サイトを見ると当然の事ながら良いことしか書いてありませんが、実際に使っている友人数名に聞いてみたところ、なかなか良いとのことなので試してみようと思いました(アンケートによると97%の方が満足しているそうです。ホントか?)。
ま、現在の安い煎餅布団でも毎日安眠できてるんですけどね(笑)。
今日からしばらく人体実験です。
by wasanegi | 2011-01-07 19:55 | 食道楽
<< ふわふわ猫 手作り鹿威し >>