人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

しばさきこうはめがこわい

先日「着信アリ」を観た友達が、内容がいまいちよくわからなかったので解説してくれと言ってきた。が、私は基本的にホラーはダメなので観ていないのだが、あらすじを聞いてるうちに興味が沸いてきたので、さきほどからDVDを観はじめたところです。
うん、思ったより怖くない。というか、え?何?なんで?という感じで、コワイところまで脳味噌がついて行ってない様子です。途中で怖くなったらやめます。
さて、どこまで観られるかな。

しばさきこうはめがこわい_c0013368_19381978.jpg冷蔵庫の残り物処分市。
ピザソースでうどんを炒めて、とろけるチーズを
からめてトマトとバジルを飾る。
とても美味。
ワインによく合います。



映画、40分で断念。眠い。寝る。
by wasanegi | 2005-07-30 19:41 | 映画
<< 家族で食事 自動車ナンバー >>