人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

忘れてたー

先日、のんきに『コープスブライド』なぞ観に行きました。
『タイタニック』でも思ったけど、没落貴族って大変ですね。

が、ふと思い出した。レンタルDVD2本借りたまんまで観てない。
返却日は明日。わー。
という事で、今日2本ぶっ続けで観ました。

シークレット・ウィンドゥ』。先日に続きジョニーデップつながり。スティーブン・キングが原作なのだが、話の内容がミエミエなのよねー。ジョニー見たさに借りてきてるから別にいいんだけどさ。も少しヒネリがあってもいいかなーと。何かに似てると思ったら、『ミザリー』だ。

ナショナル・トレジャー』。謎を解きながらの宝探し。こういうのは単純で良いのよ。普通に面白かった。ニコラス・ケイジはあんまり好きじゃないんだけど。おでこがかなりイッちゃってますねー。
by wasanegi | 2005-11-14 20:26 | 映画
<< きゃべつ生活 秋深し >>