人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

体がカタイ

私は友達に笑われるくらい、体の柔軟性がありません。

同じくらい体の硬い友達と一念発起してヨガを始めました。DVDを観ながらTVの前でぐにぐにやっています。週に1度でいいからやり続けよう!と誓いつつ、今日はやっと3回目。全く進歩が見られず、「いたたたたたた!」「はぁはぁ、苦しい」などと叫びながら二人でのた打ち回っています。まずは立位体前屈で床に手が着くようにならないと話しにならんな。
でもこのDVDの女性は、人間としてありえない形を作ります。中国雑技団の人かもしれません。私は頭を床につけてグリグリやるだけで目眩と吐き気がして倒れそうになります。でも、このまま続けられたら来年はバレリーナになれるかもしれない。ふぁいとー。
by wasanegi | 2006-09-27 21:00
<< 銀杏と日本酒と 青ジソ >>