人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

黒・黒

黒・黒_c0013368_2024494.jpg
黒い魚コードの横で黒い猫が丸くなって寝ていました。絵になりますね。

黒・黒_c0013368_20255138.jpg
その横ではお嬢が香箱を作っていました。真上から見るとまるでボックスティッシュのよう。・・・太った?
「香箱を作る」の意味を知らない方は→こちらをどうぞ。


黒・黒_c0013368_2027284.jpg今日は本当の「金太郎飴」を食べました。細いまつげがびっちり。すごい技術だわ。
昔は不二家のペコちゃん千歳あめも、金太郎飴ふうの顔入りだったのに、最近じゃただの長いミルキーだよね。
♪飴の中からペコちゃんスマイル 食べても食べても 出てくるよ♪というCMソング、今でも歌えます。
by wasanegi | 2006-10-20 20:29 | 猫だらけ
<< 長く曲がりくねった道 寒いけど >>