人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

シッター2日目

シッター2日目_c0013368_19495716.jpg
本日のしろたんは昨日よりはご機嫌麗しく、うんこを拾う私の後ろを付いて歩いてカカトにスリスリ臭い付けなどしておりました。通り過ぎ際に背中を触れたよ。わーい。
乾燥いちごを食べる様子を動画撮影しようとしたら、散々な目にあいました。こんなん、どうですか?
しろたんパンチ炸裂!

食べてる時も気を緩めません。

明日の朝もう一回様子を見に行って、任務終了です。


シッター2日目_c0013368_19541776.jpg
しろたんの飼い主さんから、こんなものをもらいました。黒猫の室内履き!かわいいのよ、これが。だがしかし、履いて歩くとパコパコかかとが外れて歩きにくいったらありゃしない。座ってる時用ですかね。

シッター2日目_c0013368_19553355.jpg

今日、テレビやパソコンのホコリを払うフワフワしたモップを買ってきたら、こいつが食いついてきてえらい目にあいました。買ったばかりの液晶テレビが傷モノになるかとヒヤヒヤしましたよ。テレビ下のガラス戸の中にしまったら、見えるもんだからガリガリにゃーにゃーうるさいので、引き出しの中に仕舞いました。まったくもう。

←鼻の穴でかいなぁ。
by wasanegi | 2006-12-16 19:59
<< ピンピンひげ うさぎシッター >>