人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

アフロダイエースを知ってるか

Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット / / ジェネオン エンタテインメント
この映画、面白いけどかなりバカバカしかったので、わざわざ映画館に観に行かなくて良かったと思いました。それにしてもアンジェリーナ・ジョリーかっこええなぁ!あの姿カタチ、特におみ足の美しさは素晴らしい。が、私の好みからするとちょっとおっぱいが大きすぎるのよね、と友達と話してたら、『トゥーム・レイダー』主演の時はまさにロケットのようだった、という話からマジンガーZの話になり、かの有名な「おっぱいミサイル」の話にまで脱線して盛り上がった。アフロダイエースのおっぱいミサイルの再現実験をした人の記録があるので、こちらをどうぞご覧下さい。友達にこれを教えてもらった時にはもう大爆笑でお腹が痛くなりました。こういうことを真面目にやるよな大人が普通に住んでる日本って本当に平和な国だと思う。
by wasanegi | 2007-01-24 20:35 | 映画
<< 色が不満 やっぱり妖怪が好き >>