人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

猫屋。

今日は猫の日なので、久し振りにデジイチで猫どもの写真を撮ったりしたのだが、パソコンに取り込むためのケーブルが行方不明…。という事で、今日は無理みたいです。
猫屋。_c0013368_20465125.jpg
一応猫ネタということで、先日通りすがりに見つけた猫屋さんの写真。招き猫と東南アジア系猫グッズのお店です。これは正面入り口。

猫屋。_c0013368_2048277.jpg
これは横ちょの入り口。店内はお香が焚かれていて、まさにバリ島の雰囲気(行ったこと無いけど)。

猫屋。_c0013368_20493440.jpg
そこで一目ぼれして連れて帰ってきた猫椅子。3600円。これと同じ形をした、立体の木彫りの置物もあったのですが、うちには生猫が2つトグロを巻いて寝てるので、3匹目はいいかなと思って椅子だけにしました。パソコンの横に置いて、テレビのリモコンを置く台として使ってます。なかなか可愛くて、すっかりお気に入りです。
お店のサイトはこちらです。
by wasanegi | 2008-02-22 20:51 | 猫だらけ
<< 縁起担ぎ不発。 季節の頂きもの >>