人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

飲食店が日曜日に休んでいいのだろうか

飲食店が日曜日に休んでいいのだろうか_c0013368_21404855.jpg
昨日、友人3人と中華料理を食べに行ったのですが、当初の目的のA店が臨時休業でした(またかよ)。近くにカレー屋や寿司屋はあるけど、今日は中華気分なので、更に車を走らせてB店まで行きました。予想外の遠出…。日曜に休むなんて、北海道みたいな事しないで欲しい。
写真は黒酢豚。この肉は何をどうしてるのでしょうか、すんごい柔らかくて美味しいんですよ。酢っぱいもの苦手な私でもパクパク食べられるまろやかな酸味です。

飲食店が日曜日に休んでいいのだろうか_c0013368_2141823.jpg
今日の挑戦。普通のタンタン麺と、

飲食店が日曜日に休んでいいのだろうか_c0013368_21412363.jpg
汁なしタンタン麺の食べ比べ。
…同じ味でした(笑)。
3人で結構いっぱい食べてひとり2000円。予想外に安かったです。


巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情
スーザン・セリグソン / / 早川書房
おかしな本を見つけたので注文しました。まず表紙が笑える!
by wasanegi | 2008-02-25 21:55 | 食道楽
<< 祝肉 縁起担ぎ不発。 >>