人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんから峠

強い。

ちょこちょことした出張が多いので、ついに自動給餌機「わんにゃんぐるめ」を購入してしまいました。
2匹いるので2台買ったのですが、タイマーがぐりっと一回りで48時間のダイヤル式で、漠然としすぎで結構な誤差があり、2つの蓋が同時にパーンと開くことは期待できません。デジタルだったら良かったのにねぇ。

ひとつのお皿に多目に入れといたら、ふたりで仲良く分けて食べてくれないかしら。
と思い、ヒトがいる間に実験してみました。



ダメですね。
これでは8割がた、わさびに食われてしまいます。
ねぎ、弱すぎるぞ!もっと積極的に攻めろ!!
by wasanegi | 2008-08-31 22:06 | 猫だらけ
<< 頑張れ、ねぎ! お友達が増えました。 >>